ジオターゲティング
プロフィール
サカおやぢ
サカおやぢ
ROASSO熊本に魂を売り渡したと、巷では評判のおっちゃんです。
今年もスタジアムで、パンの販売しますよ!
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 サッカーブログへ←ポチッとな


2008年02月26日

グレードアップ

いよいよ、3/2のプレシーズンマッチ
コンサドーレ札幌戦が行われますね。

札幌在住の親戚筋によると、
サポの方結構来られるそうですよ。

ということで、ロアッソサポはもちろん
アウェイサポにもスタジアムグルメを楽しんでいただこうと
ROASSO BREAD VOLCANOをグレードアップしました。

シチューの具には、ビーフではなく
じっくりと煮込んだ、
コラーゲンたっぷりの馬スジ肉を使用しました。

今まで以上に手間がかかっていますよ。
おかげで、肉は柔らかく、ゼラチン質はとろ~ん

美味さ倍増!です。
ぜひ、ご賞味くださいね。

ヴェルディサポさんに、Jグルメで1,2を争う美味さ
絶賛いただいた、VOLCANOをぜひどうぞ!
KKでしか食べられませんよ

グレードアップ

同じカテゴリー(ROSSOな日記)の記事画像
本日は母の日ですね
おもてなし
ホーム開幕戦
くまモンから連絡
柏vs東京 そしてロアッソくんとくまモン
みんなのトロフィー
同じカテゴリー(ROSSOな日記)の記事
 本日は母の日ですね (2012-05-13 09:37)
 おもてなし (2012-03-26 16:10)
 ホーム開幕戦 (2012-03-13 15:58)
 くまモンから連絡 (2012-03-08 22:50)
 柏vs東京 そしてロアッソくんとくまモン (2012-03-01 21:17)
 みんなのトロフィー (2012-02-08 20:56)



Posted by サカおやぢ at 21:36│Comments(6)ROSSOな日記
この記事へのトラックバック
激務続きな私にパワーを!!・・・と言うわけではないですが、3月2日(日)のコンサドーレ札幌戦でサカおやぢさんとこのスタジアムグルメ第2弾!が発表!ビーフシチューパンのROASSO...
スタジアムグルメ【赤馬黄鷹三なすび】at 2008年02月26日 23:39
この記事へのコメント
こ、こいつは...!!(´▽`*)
絶対ゲットですね♪ 宣伝しときます!!
Posted by show at 2008年02月26日 23:32
ウマですかー。
普段あまり食さない者にとっては興味ある半面抵抗感もあります・・・。
地元の人たちはやはりそういうものは無いのかな?
いつの日か関東で販売する機会があるときは、一応両方用意してください(^^;;)。
まあ、お味のほうはウマでもウシでも美味しいことには変わらないでしょうね。
Posted by たまも at 2008年02月27日 00:21
かなり試行錯誤された一品のようで
本当に楽しみです。
3/2にはぜひ食させていただきます(^^)
私が買うまで売り切れませんようにー!
Posted by kouro at 2008年02月27日 09:50
>showさん

宣伝あざーす!

ゲットするには、徹夜の覚悟が必要ですぞ(大ウソ)


>たまもさん
試食しましたが、マジ牛よりうまいですよ。
実は、前回のはキロウン千円もした国産和牛だったんですが、それよりも断然美味いです。ただ、仕込み時間が半端ナイですが。
KKにお越しの節はぜひご賞味ください。


>kouroさん
その場で、アツアツのシチューをパンに注ぎますんで、できたてが食せますよん。
徹夜覚悟で並んでください(またまた大ウソ)
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2008年02月27日 21:38
\(^O^)/
楽しみっ。

お祭の飾り馬のお馬さんも好きだけど、馬刺しも好き。言われてみると、特に違和感もなく食べてますね。地域性ってこと?

馬すじは、熊本市内に県北から引っ越してきて初めて目にしました。牛と違った風味で、美味しいよね。o(^-^)o(^-^)o
Posted by ピータン at 2008年02月27日 23:19
>ピータンさん
コラーゲンたっぷりでっせ!

この際、馬プラセンタも入れちゃうか(笑)
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2008年02月29日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。