ジオターゲティング
プロフィール
サカおやぢ
サカおやぢ
ROASSO熊本に魂を売り渡したと、巷では評判のおっちゃんです。
今年もスタジアムで、パンの販売しますよ!
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 サッカーブログへ←ポチッとな


2009年08月18日

美女?と野獣・・・

先日の水戸戦は、浴衣デーでした。

浴衣&甚平のサポーターさんも多数来場。

ということで、

ひ。
おお~ ちょっといつもと違うぞ!やればできるやん

浴衣で集合
なんや みんなむしゃんよかバイ

約1名
あれ・・・・・・ノーコメント
ロアッソくん
あれ?ロアッソくんは今年は甚平着ないのね・・・

水戸ちゃん1
水戸ちゃんサポにも人気のロアッソくん

ロアッソくんパン
水戸ちゃんサポさんもロアッソくんパンお買い上げ~

美女?と野獣・・・
美女?と野獣・・・
去年もうちに買いに来てくれた水戸ちゃんサポさん多数
ありがとね~
水戸ちゃんはいい人たちばかりだ~

美女?と野獣・・・
こっちはロアッソサポさん ママ似で美人!!

ご来店くださったみなさん ありがとうございました。


同じカテゴリー(ROSSOな日記)の記事画像
本日は母の日ですね
おもてなし
ホーム開幕戦
くまモンから連絡
柏vs東京 そしてロアッソくんとくまモン
みんなのトロフィー
同じカテゴリー(ROSSOな日記)の記事
 本日は母の日ですね (2012-05-13 09:37)
 おもてなし (2012-03-26 16:10)
 ホーム開幕戦 (2012-03-13 15:58)
 くまモンから連絡 (2012-03-08 22:50)
 柏vs東京 そしてロアッソくんとくまモン (2012-03-01 21:17)
 みんなのトロフィー (2012-02-08 20:56)



Posted by サカおやぢ at 10:34│Comments(12)ROSSOな日記
この記事へのコメント
やればできるって
どっかのチームのこと?
(爆)
Posted by ピータン at 2009年08月18日 20:26
おー、中山もうっとり☆
水戸ちゃんサポのみなさんは、相変わらずいい人達でした♪

ロアッソくんと久々遊んだんですが、
相変わらず癒されますねー

お店の看板壊して僕のトコに持ってきたんですけど・・・(笑)
Posted by やす at 2009年08月18日 21:43
私はいりません!!(笑)
ヤバすぎますw

私はやってませんw
メ○シー作ですw
Posted by ひづ。 at 2009年08月19日 01:20
>ピータンさん

そうともいうね(笑)
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2009年08月19日 20:50
>やすさん

水戸ちゃんサポさん 本といい人たちだったね。熊本と水戸でコール合戦できたら面白いかも(笑)
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2009年08月19日 20:51
>ひづ。さん

私はやってませんって何のこと?
う~ん 謎が深まる。
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2009年08月19日 20:53
パンはおいしくいただきました。

来年も是非行きたいですけれども、残念なことに来年は対戦がないから行けません。

・・・ということになればいいな。
Posted by かみさま at 2009年08月19日 22:13
ほんまお目汚しをしてしまって・・・
今回はいろんなところに顔出しすぎてなんかはずかしいですw
Posted by あゆこ(笑) at 2009年08月19日 22:25
>かみさまさん

ありがとうございました。
来年来れないのは残念です。
ご健闘お祈りします。
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2009年08月20日 12:33
>あゆこさん

いろんなメディアに出まくってますなあ。

次回はもっと過激にどうぞ!(笑)
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2009年08月20日 12:35
また今年も載ってしまいました~
水戸ちゃんサポです。
お世話になりました。
とっても美味しかったです。
Posted by EMI at 2009年08月21日 08:03
>EMIさん

お返事おくれました。

会えないのは残念ですが、
来年は、来ないでね~(J1)
Posted by サカおやぢ at 2009年08月27日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。