ジオターゲティング
プロフィール
サカおやぢ
サカおやぢ
ROASSO熊本に魂を売り渡したと、巷では評判のおっちゃんです。
今年もスタジアムで、パンの販売しますよ!
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 サッカーブログへ←ポチッとな


2008年10月27日

岐阜戦つれづれ(吐息)

やっぱ、水前寺は・・・・

お店にとっては厳しいですバイ


ハーフタイムなんて、KKのときは戦場なんですが・・・
今回は閑古鳥が・・・


さて、気を取り直して
今回のスナップショット いっちゃいま~す(壊れ気味)

ロアッソくんパン

まずは、某氏のリクエストにお応えしたロアッソくんパン
クランベリー味とココア&「チョコチップ味の2種類が登場

これだけは、あっという間に売り切れでした(笑)
ロアッソくんやっぱ人気あるなあ

ロアッソくんパン
こんな感じに写真撮ると、ちょっとアートっぽいでしょ


お次は、ロアッソサポさん3人組の登場
ロアッソサポさん
いつも〇ー〇を買ってくれる彼女。いまさら隠れようたってムダです(笑)


岐阜サポさん
熊本が3人ならこっちも3人で!

熊本気に入ってくれた模様。こっそり赤カップを持たせ・・・
熊本に買収されそうだとぼやいておられました(笑)


アウェーも現地で

これは、スカパーに対するメッセージだな
サポなら、アウェーも現地で!(ごもっとも)



ロアッソフォリナー部隊
熊本もインターナショナルに!
右のお兄さんは、マン-Uサポを2歳の時からやってるそうな。
同じ赤つながりでロアッソも応援よろしく


岐阜大分サポさん
思わず、明日学校に間に合うの?って聞いてしまった岐阜サポさん
実は大分の方でした。大分から岐阜に移籍した選手の応援とのこと
こういうサポータさんがいる選手は幸せ者ですね



ロアッソくん
ロアッソくんパンが販売されていると聞きつけ
やってきたロアッソくん。
ロアッソくんパンを強奪し、袋ごと口の中へ
恍惚の表情を浮かべるロアッソくん



リアルロアッソくん
負けじとパンをほおばるリアルロアッソくん
ちとコワい


ロアッソチビ軍団
最後は、ちびっこたち。仮装しているところを見ると
ハロウィンパレードの帰りかな?
お猿のちびっこ、なりきってます!
赤アフロの君、Good Jo---------b!





同じカテゴリー(ROSSOな日記)の記事画像
本日は母の日ですね
おもてなし
ホーム開幕戦
くまモンから連絡
柏vs東京 そしてロアッソくんとくまモン
みんなのトロフィー
同じカテゴリー(ROSSOな日記)の記事
 本日は母の日ですね (2012-05-13 09:37)
 おもてなし (2012-03-26 16:10)
 ホーム開幕戦 (2012-03-13 15:58)
 くまモンから連絡 (2012-03-08 22:50)
 柏vs東京 そしてロアッソくんとくまモン (2012-03-01 21:17)
 みんなのトロフィー (2012-02-08 20:56)



Posted by サカおやぢ at 19:56│Comments(12)ROSSOな日記
この記事へのコメント
サカおやぢ氏》
画像掲載あざす!!
<(__*)>

ちと恐いは無かですやろもん…。
ヾ(´〜`;)

パンは試合後に頂きますたが、ちょいと切なか味がしますたばい…。(試合結果の影響?)
(;´・ω・`)



やっぱし水前寺じゃ売店さんにも、勝手の悪かごたっですのぉ…。
(。。;)
Posted by リアルロアッソ at 2008年10月27日 20:46
書き込み者”リアルロアッソ”にワロタ。

人々の和みの場になってきてますね(*´ρ`*)むふ
Posted by やす at 2008年10月27日 23:16
大分からのサポさん、試合の後に国府電停までの道すがら、おみかけしました。

車のナンバーを見て、岐阜から転勤してこられたのかなと思ったのですが、そういう訳だったのですね。
Posted by ピータン at 2008年10月28日 18:38
まさか売ってあるとは~(⌒~⌒)


署名集めなくてすみました~(笑)

パン美味しかったです。
Posted by ぞの at 2008年10月29日 12:01
水前寺ゎ買いに行くのが・・・


配達で(^^*)/
Posted by 杏里 at 2008年10月29日 12:31
>リアルロアッソ さん

今度は、中の人で掲載しましょうか(笑)
Posted by サカおやぢ at 2008年10月29日 13:10
>やす さん

はい、ここの住人さん達でぜひ盛り上げてください。癒しの場になればと・・・
Posted by サカおやぢ at 2008年10月29日 13:11
>ピータン さん

あっ、そうですか。
家族そろって、うらやましか~!
Posted by サカおやぢ at 2008年10月29日 13:12
>ぞの さん

では、次回は10人ばっかりひきつれてきてくださいな!
Posted by サカおやぢ at 2008年10月29日 13:12
>杏里 さん

は、配達ですか?

ご要望があれば・・・
来期も水前寺であるんだったら考えんといかんかもですなあ。
Posted by サカおやぢ at 2008年10月29日 13:13
配達のぉ手伝いしますよ L(^^)L
Posted by 杏里 at 2008年10月29日 17:21
リアルロアッソ君...夢に出そう)゚0゚(ヒィィ
Posted by マスター at 2008年10月31日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。